人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜タカシマヤさん♪

横浜タカシマヤさん♪_c0222897_21173765.jpg

横浜タカシマヤさん♪_c0222897_21173871.jpg

6月11日まで開催の、横浜タカシマヤさんは、今回リニューアルした4階のAエスカレーターサイドでやっておりまする。
白くてとっても爽やかな素敵な売り場です♪
新作も続々入ってきていて、7月から発売が始まるストールまで、先にお披露目しちゃったりしております^o^
来週の火曜日までですので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ是非是非とも、タカシマヤさん4階までお越し下さいね!

そんな中、来月の展示会に向けて、カタログ撮影を行いました。
横浜タカシマヤさん♪_c0222897_2117398.jpg

オーストラリア出身のモデルさん。
とっても可愛かったー

いつも素敵なモデルさんをご紹介してくださるモデル事務所さんにも、いつも素敵な雰囲気の中、素敵な写真を作れる撮影スタッフの皆と、アクセサリーのリースに協力してくださったブランドさん。
三軒茶屋の素敵なアトリエを一日貸してくれたお友達とそのお仲間様。

みんなみんな、ありがとうございましたー(^○^)
詳しいご紹介はまた後日にね。

勉強になることも、感動する事も、うれしい事も沢山。

周りにいる人たちが、どんどん色んな方向へ進み進化していて、いつも刺激をもらえる。

こんな環境にいれる事に感謝して、
また明日から頑張ろうと思います♪

横浜タカシマヤさん♪_c0222897_21174163.jpg

明日も、横浜タカシマヤさんと、愛知のSARANAさんの「はじまる夏と、kapuwaの服展」宜しくお願いします!!
by kapuwa | 2013-06-06 20:58 | *News*


kapuwa blog


by kapuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KAPUWA ATELIER SHOPat

東京都品川区旗の台4-7-2-2F
ONLY WEEKEND SHOP
(SATURDAY & SUNDAY)
110:00-20:00
------------------------------------



*HPに戻る
kapuwa HP
------------------------------
*コメントやお問い合わせ
コチラ
------------------------------




カテゴリ

*designer*
*News*
*商品紹介*
*掲載情報*
*インド*
*staff*

web shop

以前の記事

2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

最新の記事

ブログお引っ越ししました
at 2016-09-27 19:44
petalシリーズ入荷しました
at 2016-09-02 20:56
ありがとうと、これからの事
at 2016-06-04 04:51
7カ所同時開催?! POP ..
at 2016-04-15 21:10
VIOLA柄アップしました
at 2016-03-13 17:35

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧