人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドに来ています♫

本日25日の名古屋高島屋さんのイベントを持ちまして、kapuwa2015ssイベントの全てを無事に終了することが出来ました〜お越しくださいました皆様、お手伝いしてくださいましたスタッフの皆
みんなみんなありがとうございました♡

3月の新宿高島屋さんから始まり、とても沢山の出会いが在りまして無事に春夏が終わりました

日本は昨日今日あたりから秋の気配だと聞きました♡

でも私は今、わりと常夏のインドへおります。
でもこの暑さも現地の方からするとかなり涼しいらしいのですが、日中は一日外にいるともう滝汗ですよ。。。。
インドに来ています♫_c0222897_145298.jpg


ちょっと久しぶりのインド。日本で忙しくしているとついつい時がたってしまい、インドまで来る時間等の事を考えて後回しになってしまいがちな毎日。

生地のサンプルは送ってもらえるし、指示書も郵送で2日で届く今。ついつい大切な事を忘れてしまいそうになりました。

私はここへ来ると毎回沢山の事を発見し、創造し、形になり、涙がでるほどの感動とやる気を持ちあわせて無敵になり帰国できるのです。

7年前の何もなかった時。今から思えば通い続けたインド。ハローしか言えなかったあの頃を思うと、今ではだいぶ過ごしやすくなりました。

ここが原点だと確信している場所に何度も来れる喜びを噛み締めています^^

といっても仕事に来てるので、毎日朝から夜までサンプルチェックやら、新作の生地探しやら、
指示書書きにおわれ、翌日までに仕上げなければならない仕事を夜中までやる日々なので
忙しさは日本にいるのとさほど変わらないかもしれない^^
インドに来ています♫_c0222897_1155168.jpg

でも、出来上がりのサンプルをすぐにチェックして皆で話しあったり、その場ですぐ修正したり、

思いついたアイデアをすぐに形にしてもらえる、この早さ!!
もう楽しすぎて、どんどんアイデアが浮かんで来てしまう。これはもうだれにも止められません!
インドに来ています♫_c0222897_1195521.jpg

ペーパープロダクトや、洋服以外の新アイテム、来年の新柄等々新しいこと盛り沢山。

来月のアトリエショップに向けてもインドから色々仕入れをする予定です^^その様子はまたブログでご紹介しますね。帰ったら相当枚数のベニアが待っているので、すぐさま改装作業にとりかからなくては!!!というところですが…^^


なにはともあれ、インドの牛のようにクラクションを鳴らされても動じないくらいの余裕を持ちあわせて、これからも突き進んで行ければいいなーなんて思う、インドの夜なのでした♫
インドに来ています♫_c0222897_132163.jpg



それではみなさんナマステー♫
by kapuwa | 2015-08-26 01:34 | *インド*


kapuwa blog


by kapuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KAPUWA ATELIER SHOPat

東京都品川区旗の台4-7-2-2F
ONLY WEEKEND SHOP
(SATURDAY & SUNDAY)
110:00-20:00
------------------------------------



*HPに戻る
kapuwa HP
------------------------------
*コメントやお問い合わせ
コチラ
------------------------------




カテゴリ

*designer*
*News*
*商品紹介*
*掲載情報*
*インド*
*staff*

web shop

以前の記事

2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

最新の記事

ブログお引っ越ししました
at 2016-09-27 19:44
petalシリーズ入荷しました
at 2016-09-02 20:56
ありがとうと、これからの事
at 2016-06-04 04:51
7カ所同時開催?! POP ..
at 2016-04-15 21:10
VIOLA柄アップしました
at 2016-03-13 17:35

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧