人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらしたものや、かわいらしいもの。

こんにちは~

今日は町を走れば、「あ~昨日は本当に派手に騒いだのね~」と言わずもがな なピンク色が肌にしみついて離れていない人が沢山いらっしゃいました^^

すごい強面のおじさんも、手のひらや顔がまだまっピンクな所を見て、少し親近感わいたりしています^^。

きらきらしたものや、かわいらしいもの。_c0222897_11179.jpg

一年ぶりのインドでも、変わらず電話をすると来てくれる、親切なリクシャードライバー。
今日は親戚の子がずっと一緒に乗っていました。といっても椅子は一つ。
窮屈そうですよね…^^


今日はピンクシティーの旧市内地へお買いもの。
町を行けば、様々なお店が。
きらきらしたものや、かわいらしいもの。_c0222897_154398.jpg

前から気にはなっていたけど、ゆっくり入った事がなかった傘屋さん。かなりお気に入りを数点見つけました。
撮影とか、ディスプレイとかに。

そして、お目当ては、ウッドビーズやら、レースやら、ブレードやら、何やらとっても品数のおおいお店。
デザインの幅もとっても広がりました。
きらきらしたものや、かわいらしいもの。_c0222897_1224621.jpg


とにかく品数が多いので、見れば見るほどに、想像が膨らみ、あれもこれもと。
頂いてるウエディングドレスの注文にも合いそうなレースも発見。
来年の春夏の色やイメージを代表するようなテープレースにも出会えました。
きらきらしたものや、かわいらしいもの。_c0222897_1332066.jpg

素材の豊富さに、大満足の一日でした。



今日は色々と考えさせられる事がありました。
すべての事は偶然なようで、偶然でないよう。
インドにいると、本当に神様の存在ありきなのかなと、
思わされる事柄が多くあるようにも感じる事があります。
きらきらしたものや、かわいらしいもの。_c0222897_1402835.jpg

by kapuwa | 2012-03-10 01:41 | *インド*


kapuwa blog


by kapuwa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KAPUWA ATELIER SHOPat

東京都品川区旗の台4-7-2-2F
ONLY WEEKEND SHOP
(SATURDAY & SUNDAY)
110:00-20:00
------------------------------------



*HPに戻る
kapuwa HP
------------------------------
*コメントやお問い合わせ
コチラ
------------------------------




カテゴリ

*designer*
*News*
*商品紹介*
*掲載情報*
*インド*
*staff*

web shop

以前の記事

2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
more...

最新の記事

ブログお引っ越ししました
at 2016-09-27 19:44
petalシリーズ入荷しました
at 2016-09-02 20:56
ありがとうと、これからの事
at 2016-06-04 04:51
7カ所同時開催?! POP ..
at 2016-04-15 21:10
VIOLA柄アップしました
at 2016-03-13 17:35

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧